もしもしお話しませんか?

                 まずまずご挨拶から

  初めてホームページなるもの開設の運びとなりました。ネコも杓子もと。。。。。でもでも、色々なホームページを見てきてこんな発信の仕方もいいのじゃない??と思いながら 後方全面支援を得て平成14年午年にオープン致しました。無理のあるところは御免なさいです。 花生産に携わる息子の仕事を手伝いながら花が伝えることを考えて見ました。みなさんのご意見など頂きながら更新をしていきたいなぁって思っております。どうぞ宜しくです。


  自己宣伝 物好きで 太めなおばさん 見たい聞きたい何処かの宣伝広告と同じ気持ち
  居住地域 西国33番札所まで15分 根尾薄墨桜まで30分 夜叉ヶ池麓まで40分 此処です
  使用パソコン FMV
  カメラ

NikonFE2 (カメラ大事に使いたいなぁ。)
  マクロ接写もできるよ 600_望遠レンズ
MINOLTA α-807si 300_ 望遠レンズ 
  三脚一脚(強引でなかなか活用しない)

  デジタルビデオ Panasonic Degicam(カメラ大事に使いたいなぁ。)
Victor MEGA PIXEL 1.33MEGA PIXEL CCD(movie大活躍)
  デジタルカメラ

FUJIFILMFinpix700  携帯用にひとつ欲しい(’04に入ってちょっとスマートメディアが傷んできた) → とうとうFinPixF810に交換’05.02吉日

  三昧でなく三味  
     興 味 健康ダイエット志向且つ実践をしたいが、根気がこのところ少々下降気味 いっぱいあるある大辞典じゃないダイエット製品今一どれも効果なし。
     趣 味  花を眺める(ジィッと見るのが好きです。)見るだけの趣味ってつまらな いですかぁ? 他にflyチャレンジしているものふたつ。 
     珍 味  食べ歩きではないですが、処ところに訪れた時、美味しいものに出会えたならば感激なさいませんか?
自身見た(@_@;)聞いた(*^_^*)食べた(^^ゞの頁をご参考までに覗いて見てください。
この様な・その様な・あの様なお話がとかお寄せくださ〜い。 お待ちしています。