ハロウイングッズ
とりあえず絵だけでも
また写真をUPしよっかな
2005.10.12
でぃすぷれいのページ

天井に吊られているよぉ〜 私はだぁ〜れ よくぞ割れずに
チョコのようです。かぼちゃのお皿 ほのかに明かりがと灯るんだよ こわぁ〜い だぁ〜れだ
三点セット ちょこぼーる・キャンディなど。。 落下傘がついた面白グッズ 二度目探しても見つからない これを被った騎士がやってくるかも
魚ロメだね かぼちゃのようなチョコ 今人気のスポンジボブキャラだよ
ないよう成分をみてみたいねぇ 五人なんだけれどカメラぼやけてしまった。  
真っ暗な夜道 照らしてよ これで成績あがるかなっ 美味しい飲み物が飲めるよぉ〜
ワイングラスには程遠いよね。 これなら安心して飲めそう ストロー ステンドグラス見たく飾り付けしてみてね。
ほっとするね。 お化けのモニュメントでお家ができてる。 膨らむと人が入れるんだよ。一度入ってみて。

 ご挨拶は【Trick or Treat !】


halloween  こんなページを見つけたのでリンク貼っておきます。楽しいよ

私は今に戻ります。

wa