きよちゃんの手づくり
魔法の手が何かを作り出すのです。さぁ〜て、何かな(@_@;)
手作りのページです。順次手作って楽しみを増やしていきます。
午年から申年といろいろです。 干支にはないですが、猫もいます。
フクロウは”福を呼び込む・苦労を転じて福となす”等と縁起を担いでます。
ご縁がありますようにと亀が5円玉を抱いています。
ブローチや携帯ストラップなどどれも可愛く出来ています。
このようなもの作ってみて〜とか、ご希望は?
因みにお料理も美味いのです。無駄の無い材料使いです。
今年の干支は午です。 お馬の親子は仲好しこよし♪ 携帯・カバン・リュックにどうぞ
可愛い目をしたお人形は〜♪

手作りのものには
素材もさることながら
一番の仲良くネ魅力は
温かさを、お感じに
なりませんか?

夕焼け小焼け〜の赤とんぼ♪
ふく・フク・福 苦労を福と成す 蝶々チョウチョ菜の葉にとまれ〜♪
もしもし亀よかめさんよ♪ 身の丈20cm アクセサリーふくろう
足首のところに重心が取られていて立ってくれます。 親子うさぎ 携帯サイズもスタンドアップ  
     

♪鳴り物編♪
ドアノブや出入り口に如何? 身の丈胴体部11cm巾10cm ドアノブや出入り口に如何? フクロウ三姉妹※胴体部7cm身巾4cm
鈴の音はどんなかなぁ? 可愛い鈴が付いていて目印になりますょ〜 右側の絵が下の小さい者と同じサイズです。大きいのはお花・ペン立てなどに  

ふくろう一家

小さいふくろうは持ち物の目印などに、大きいものは左の絵のように何でも入りますぅ。中に器を入れ水を張って花器にも如何ですか? 携帯で背比べ ふくろうが福を呼び込んでくれます〜。 紙紐で編み、手工芸用ニスで、拠り強くなっています。色は12色お任せですよぉ〜。
猫はお昼寝がすきなんですぅ
四人姉妹毛糸・レースなどのお洋服素敵
 
あまりに暖かいのでキーボードの上で一眠り
四人姉妹になりました。  
寒い日には首にちょっと巻いてね(*-*) きよちゃんからの年賀状  

お問い合わせはこちらへ

トップ花87Webページに戻ります。