けんと申します。

私は生まれも育ちも山育ち。
幼い頃からの夢は、水族館にいるような生物を自分で飼う事でした。
クワガタムシやカブトムシはいくらでもいますが、
さすがに海の生物は・・・
そんなこんなでこの世界にはまっていきました。
乙姫海老から魚にまた海老に現在何とか繁殖をと目論んでいます。
掲示板に、皆様の経験などお聞かせください。

魚や珊瑚と比べると、
隠れてばかりで華やかさはいまいちかもしれませんが、
飼育が長くなればなるほど味がある、
海老はこんな生き物だと思っております。

2000/6/28
本年第一号のクワガタUPこのペ−ジの一番下です。
レニアム夏休のための特別企画 一部更新

2000/8/1
カブトムシ&クワガタムシに外産追加
このペ−ジのミヤマの写真入れ替え

2001/9/20
カブトムシ&クワガタムシに
アトラス幼虫を追加


2001/10/7
カブトムシ&クワガタムシに
コ−カサス幼虫を追加


2002/6/1
一番下の写真入れ替えました。いよいよ夏ですね。

こんな所、初めて目撃しました。

2003/7/21
外国産カブトムシ、羽化成虫写真アップしました。

           


1999年我が家を訪れた珍客さんです。

夜中に窓から、はたまた台風の風に乗って倉庫まで飛んできたり色々です。

夏のお楽しみカブトムシ&クワガタムシ
二年越しで羽化した成虫写真アップ
ここより入って外国産をご覧下さい。


私の本業は此方、気が向いたら覗いて下さい。


過去の飼育生物 海老の飼育 海老の繁殖

海老専用掲示板
ですが何でもOK

サブ掲示板
つながらないときはこちらにどうぞ



ご意見、ご感想をお聞かせください。





役 立 つ リ ン ク 集
海・水・魚のホームページ 海水魚何でも掲示板が、大変ありがたいです。解らないことはどんどん質問しましょう
いろいろな意見が聞けます。
クルマエビの養殖家 車エビの幼生の写真が段階ごとに出ています。また養殖の日記が面白いです。
名古屋近郊熱帯魚・海水魚愛好家のホームページ 中部地方のショップを探すならここ、地図もありますよ。

YAMADA,Y. こんにちは in YOKOHAMA
海辺の生き物も面白いですね。特にヤドカリに関しては一押しのHPです。
掲示板もあります。読んでいるだけでも楽しいですよ。
左のメダルは20000アクセス記念クイズ大会で
ゲットした物です。
ちょっと一息大人の遊園地です。


 

いざ!!外界へ
羽化したカミキリがいよいよ外へ飛び立つ様子です。
左の写真ちょっとわかりにくいかな?右は接写です。
仕事中でなかったら最後まで見届けたかったな−

2002/5/31仕事の途中の林道にて