v24

 7月7日、オリヒメの携帯にヒコボシから電話がはいった。やっと今晩あえるね。何時ごろになる?。
 今年はジェットスキー買ったから、はやくつくよ。えー無駄づかいして、どうせボーナス使っちゃったんでしょう。そんなに怒んなくてもいいだろ。少しでも長くヒメと・・そそれに、こいつの星しぶきで人間の夢をかなえてやろうと思ってさ。ほら流れ星がみえてるあいだに3回願い事をすれば、願いがかなうってよく言うじゃん。
 へえ、ヒーくんって案外ロマンチストなんだ。あぁ、俺のヒメへの思いを人間どもに分けてやるのさ。ヒコボシは得意げにそうゆうと轟音をたてて天の川を渡りだした・・http://www.gix.or.jp/~montas-7/vol24.html