mail


 ようこそMmのPC用TOPページへ
世の中くらい事ばかりですね。でも、いつも心に微笑を・・
すこーし視点を変えてみれば、ほら、あなたもわたしもニンマリできるでしょ。
Mmは携帯端末でも手軽に読める、eメールのWebジャンプ機能を利用した
前半テキスト部分からオチへと続く2部構成のお手軽笑小話です。

おもわずこみ上げてくる上質の笑いで日本中の人に親しまれる作品づくりをめざしています。

優秀特選
(Mmは携帯電話のような小さな画面で観ることを前提に作られています。より効果的に楽しまれるには、ウインドウを小さくして読まれることをお奨めします。)

サイvol.1もう我慢できない

サイトvol.5画期的発明

サイトvol.9潜在能力

サイトvol.3未来の携帯端末

ファンvol.22 うさぎとかめ

サイトvol.37 夏の思い出

サイトvol.75 聖教育2

その他MmバックNO作品集

 
**  次回 最新サイトMmの 更新は 現在未定です。 **

メールでの送信利用には、本文をコピー後、貼り付けて送信ください。
Mmファンは日本全国でニンマリを共有中です。
自作投稿・ネタも大歓迎!

下記等のメルマガサイトをご利用になってもMmファン宛のファンMmを購読頂けます。
Mm送付を希望(解除)されるメールアドレスを記入後クリックしてください。
但し、多重登録されますと全てのマガジンから同じMmが届きますのでご注意を!

 
 Macky ! : メールマガジン立ち読みスタンド ID:ins123   ジャンル:ノンジャンル(ユーモア)

購読 解除

ミニまぐでも発行中です。(ID:M0000468)

   

 


Mm普及委員会

事務局:Horado Gifu


お問い合わせ先メールはココ

本ページはIE,Neの4.0以降対応です。