jファン登録

 Mm(モナリザメール)のご愛読ありがとうございました。
<下記を読まれる前に:本Mmに心当りのない方は、お友達から転送されたメールである可能性がございます。本メールの送付元をご確認の上、よろしければMmのHPトップ画面をご覧下さい。*Mmトップへ*>
 ここではMmファンへの登録(解除)、サイトMmのメール形式にての配信リクエスト等をメールにて受付けています。
Mmファンの方には、続々登場するファンMm(ネット上で公開中のサイトMm<上記Mmトップ゚にて>とは別に、ファン限定のMmをEメールにて配信します。
Eメール形式で受信されますと、Mm作品をメール転送で簡単に友達にも贈ることが可能となります。
登録(削除)希望の方は、メールの本文中に必ず「購読希望」あるいは「購読中止」の文字を入れてください。(注:なにも記述のないメールは誤送メールと判断され無視されます。)後日、登録(削除)確認のEメールを返信後、ファンMmのMm委員会よりの直送配信を開始(中止)いたします。なお登録後Eメールのアドレスを変更された場合は誤配の原因となりますので、必ず変更の連絡をお願いします。
なお、Mmはパソコンから発送されています。携帯電話にてMmの購読または委員会とのメールの送受信を希望される方で、受信拒否を設定されている方は、Mmの発送ドメイン"gix.or.jp"を拒否しないよう設定変更をお願いいたします。
ファンMmはミニまぐ等のメールマガジンサイトでも購読になれますが、委員会にて代理購読登録や解除は一切行っておりません。購読の解除は登録されたメルマガサイトにて行ってください。第三者が無断で登録した場合でも、委員会は関知しませんのでご了承願います。 サイトMmのEメール形式にての配信リクエストには個別作品vol番号を記入して送信ください。感想や意見のある方も、ここを利用ください。
>TOPへ

*メール作成へ*

情報料は無料です。ただしデータ通信料は課金されます。送られた個人情報等の無断転用は絶対にいたしません。
なお、作品の投稿、配信に起因したトラブルについての責任は一切負いません。

Mm普及委員会
事務局:
Horado Gifu