mって何?

 MmとはWeb対応機(本サイトはiモード・パソコン用です。)で手軽に読めて楽しめる、新感覚の小話メールのことです。
 購読、ご利用は無料です。ただしパケ代等の通信料は発生します。
 パソコンでお読みになる場合はブラウザ画面を縮小しメーラー上でブラウザを小さく開いて後半を表示させる方法がおすすめ。
 前半文が、プッシュするだけでオチの画面へ移動できるアドレス付きのEメール形式なので、おもしろかったら友達の携帯やパソコンにメール転送することも簡単。ネット上で公開されるサイトMmとMmファンに登録いただいた方限定で直接お届けするファンMmがあります。
 購読希望される方は、各作品の後半部にもあるMmファンに登録画面からお申し込み下さい。
 あなたもモナリザのようにニンマリできたら喜びを友達にも分けてあげましょう。サイトMmに気にいった作品があったらMmファン登録画面でリクエスト配送も可能。前半部分を友達に転送可能なメール形式でお贈りします。 
さらに、自作Mmも投稿できますから、アイディア次第であなたが大勢の人に幸せを贈ることもできるんです。自作Mmの投稿画面から、ぜひ挑戦してみてください。
[著作権について:本サイトの作品の著作権は全て当委員会に属します。各作品の無断での商用利用および改変しての再交付等は禁止します。]
>TOPへ

一緒に暗い世間を笑い飛ばそう
Mm普及委員会