Gackt 

              Gacktさんのことについてなら
              かなりの時間語る信があります。
              何がいいって… 
              がいいです。
              低くて少しさい声、、自分にとってはツボです。
              容姿もなかなかいいです。
              が特に素晴らしい。
              カラコンが似合う本人って、あんまいませんよ。
              そして、あのキャラ。
              発言がちょっと変チックなときもありますが、それがいい。
              ふいにみせるあの笑顔。
              たまりません。
              …なんか態みたいですね。

              Gacktさんの曲も、いろんなとこでくことができます。
              Mでも流れていましたし、ドラマに使われていたこともあります。
              ガンダムのニメでも結構使われていたみたいで
              『戦士』をカバーしました。
              
              また、を提供するだけではなく
              自信がドラマに出演 ということもありました。
              去年の大河ドラマ「」では、上杉謙信役で出演。
              長い黒髪のカツラに、カッコイイ武装。
              ファンにはたまりませんでした。
              ほんっとにカッコよかった。
              年で終わってしまったのが、すっごく残念でした・・・orz

              ですが、の影響もあってか
              紅白では、すごいテージを用意していただけたようです。
              ンドの方が武装していました。
              鎧を着てターとか弾いてましたよ。
              Gacktさんも、すっごいカコイイ衣装で歌ってましたし。
              またやってほしいなぁ…とか思ってみたり(´・ω・`) 
              
              それでは、自分の好きな曲を紹介します。
              :/Love letter
  :/君に逢いたくて
              :/RETERNER〜闇の終焉〜
              
              どの曲も好きなのですが…
              きなのだけ選ぶとすると、このつに絞れます。
              実際、Love letterと君に逢いたくては、きながら泣いたことあります。
              ホントに出てくるんです。
              ぜひぜひいてみてください。

              Gacktさんは昔、ALICE MIZER という
              ビジュアルバンドに所属していたのですが
              そこでもーカルをしていました。
              下の想曲 っていう曲しか聞いたことないのですが
              これはホントいいです。
              こちらもぜひぜひいてみてください。

                                     --Gackt 完--