ある日の池田山

2005.08.29

 

撮影があると聞き出掛けてきました。台風も過ぎ去り、爽秋 を思わせるようなお天気に恵まれ、池田山山道では鹿も応援に駆けつけてくれ大変な賑わいを見せていました。
初めて空を飛ぶお天気キャスターのお姉さんも登る時にはにっこり笑顔ででした。いざ 『飛ぶよぉ〜』の一言から厳しいお顔になってしまいました。よいお天気で心地よいはずなのだけれど。。。。。。思ったとおり一瞬のことでした。飛んでしまったら大喜びの声が天から降ってきました。キャーキャーキャーは三回くらい後はお仕事も忘れるほど楽しまれたのではないかしら。
操縦も少しされた様子で降りてからは【自分で飛びたい】って仰ったかはお天気お姉さまに聞いてみよっと?????


鹿の親子に出会いました。車の中から『じっとしててね』っとパチリ この日の朝7時から友達の友達がタンデムフライトをお土産にこの三日後にイギリスに帰国しました。 この日一番高く上がったのではないかしら?? ステキなワンショットと思って掲載です。 ラインンの間にも見え隠れのフライヤーさん
準備が大変です。LDにひとり待つカメラマンさんは2時間は。。 お互いの段取りを取り決めそろそろ風もよくなったかなぁ〜 台風一過、収録し切り直しの平成17年8月29日そらなびお天気良し・心地よい撮影風景でした。MOVIEも御覧下さい。 これからが本番上手く撮れるでしょうか? 今日の撮影お仲間 LDにはもう一人のカメラマンが待ち構えています。
とてもギャラリーも多く、フライヤーが飛び出すたびに拍手です。『やったぁ〜』『ああやって飛び出すんやねぇ〜』『怖ないやろかぁ〜』などさまざまな声が後ろから聞こえてきます。色々な気象条件などを判断し、フライトをします。空とびにもルールがあり、それを加味しながら上へ上へ上へと上がってゆきます。
ディレクターさん 二度目のチャレンジです。上手くタンデム乗りこなしてくださいね。 ぬぬぬこのマイク 風音拾っているかなぁ〜 大勢のフライヤーさんで賑わいました。中にタンデム2組飛んでいます。 飛行手段にはこのようなハンググライダーも飛んでいます。 木苺沢山なりついています。

マウスを絵にあわせると代替メッセージと絵が大きくなりますぅ〜

 

この『そらなび』と言う番組は9月17日土曜の午後4時45分から1時間番組中7分程度放送されました。とっても綺麗に撮れていて良かったです。ホームビデオで録画しました。これから体力づくりもしっかり頑張って、鳥のように飛びたいぃ〜。
【一緒に飛んでみたいなあ〜】って思われた方は 私の入ってるパラスクールのタンデムコースへ申し込んで下さい。
aa
Challenge2 Paragliderにもどります。