LOKO・BBQ in KAIZUKI
2005.10.30

 

ご覧のとおりです。

随分と冷え込んだ朝方、日中はまだ暖かな陽射しがありました。今年も貝月ゲレンデ最後の練習日となり、検定試験日と同日恒例のBBQが催されました。支度をしつつもテキスト勉強に余念がない受験フライヤーさん達。12時に検定終了予定。飲み物・マツタケなどの差し入れてもあってみんなのお口も大喜び。そんな中、手際よくBBQ準備が進められ下段の絵のように食べるモードにGO!! 

 

お好み焼き  竹取物語 お好み焼き ローマの休日
串物 マツタケ 豚トロ さいころステーキ串 おにぎり 漬物
トムヤンクン 丸ごとえび 湯気湯気をご覧下さい。 冬のソナタ ちぢみ風味
ローマの休日 ピザ風 チャンチャン焼き カイカイ焼き イモイモ焼き
村瀬イントラさんの挨拶から。。。。。 そろそろ焼けてきたのかなlぁ〜 眺めています。
ご家族での参加も大歓迎 7人ずつ位のグループに分かれて
焼けた焼けたぁ〜 おおおおおお焼けたぞぉ〜

この日のおそげ・貝月朝飛びは風が強すぎで残念。
さて、冬篭りに入るパラフライヤーさん 体力づくり・健康づくり頑張ってください。 またフライトツアーも楽しく参加いたしましょう。
シェフも皆様のお手伝いに感謝しつつも、 またのご参加をお待ちいたしておりますと伝言でした。

美味しいぃ〜 の連発 良かった良かった


パラのページへ