久米島わくわくツアー
’06/11/21〜 24中間
みなみの島に降り立ち時の流れを忘れて居られます。
ふと気づくと夜が更けて一日が終えられます。の〜〜〜びり

日本と思えない程 ステキ シーラのお魚 淡白で美味しかったですよ。

バナナの葉?実?花?

味噌汁の白いのは焼きネギです。美味
久米アイランドホテルの夜景 ウエルカムディナーのシイラ料理 ホテル庭園内バナナの実・花 22朝食
顔を作ってるときが幸せを感じました。 飛び込んだらいけません。 こんなに風の強いところでも可憐に咲く花色の美しさに癒されますね。 可愛いですね。花弁の一枚が強さを物語ります
やちむん土炎総にて要予約 シマジリTO近く島の口 断崖絶壁 島の口裏 島の口裏
ここは後ろが壁 宇江城へ ランディング足場に気をつけて 遣りました。 飛びました。 遠くには8機ほどとんでいます。
TO比屋展望台 太陽の家より海辺へ向うLDへ とうとう飛んじゃいました。 TOより展望台を望む
飛べちゃいました。動画カット
やはり和食 お粥と味噌汁椀が反対(m-m)

23日は雷雨の中観光
この日本島は雷雨・竜巻の被害

23日朝食     アイランド

24日9時なんだか行けるかなぁ〜と テイクオフ・ランディング周りです。↓

ここはバーでハウス脇です。 一日いても飽きないかも いいロケーションですね。10時前
海飛ぶには。。。必須アイテム 奥武島防風林 防風林より砂浜百選イーフを望む 防風林よりはてを望む
少し風が弱めですね。LDで引き起こしの練習だよ LDの足場 結構貝殻が多い。砂場をめがけた方がいいかも
シマジリTO アーラ浜TO アーラ浜LD アーラ浜にて引き起こし
誰の機体?モーターも? 直ぐ乗れるのがいいね。 そそそろ離陸 海の上を飛び左手の島影の方へ飛んでいきました。
アーラ浜にて若者がふ・た・り 動画カット モーター 動画カット モーター モーターで
遅れた遅れた 整備だったんです。

16:15着 16:30離陸JAC
定刻は15:55JAC870便にて本島に向う予定だった。

はての浜 いいところ

島の真ん中奥の海 はての浜へ続く

アーラ浜では飛んでいるのがみえるかなぁ〜

いくつの島があるんだろう。 人もすんでいないのもあるのかなぁ〜 いざ というときには… エリー湖のサンセットにはかてないかも

と、短い旅の終わり
27日までのツアーの方たちの良いとびが出来ることを祈りながら本州へと18:10JAL3258に…

定刻どおりセントレア揺れたんですぅ
すんなりミュー20:50

加計呂間諸島 本島陸自 沖縄空港SANSET  

Challenge2 Paragliderへ戻ります。