murase ParagliderTour
木島平
2006.03.25-26
所属のlokoスカイスポーツ村瀬イントラツアーに参加させて頂きました。
雪の上のターゲット大会に参加です。
はてさて賞品??何が出るかなっ何が出るかなっ  わくわくでぇ〜す

ショップを朝4時45分発木島平9時受付開始にて一路名神一宮→中央道→岡谷J長野道→更埴上越道→豊山木島平凡そ4時間くらい。 途中後続車にあれれ おっとっとどこかのレガシーが捕まりました。 ホット一息 木島平スクールに到着 早々に受付を済ませターゲットフライトです。 難しいルールはなし。楽しくタイヤターゲットにカラーボールを投球・LD時に風船を色別に効率よく割れば一等賞。 眠気も覚めて9位入賞がありました。
誰がいるかなぁ〜 よーーーくみてね

お腹の中は『エイエイ』っとばかりに声を
木島平スクールの前に全員集合
ルール説明だけはみな真剣に聞いています
きゃぁ〜 って可愛い声で叫び、風船を踏んだかは定かです
ちょいとフォローもなんのその
もっと高くからみると凄いだろうね 雪上カイトみたいぃ〜
大会委員の方の誘導でいざぁ〜 TO
眺めは最高ぉ
初トライ 上手く滑る?浮く? どっち
あまりに小粒 リンク貼ります
色とりどりの風船割り点数別 タイヤターゲット 
リフト前から野沢の町を遠望
木島の街道よりTOを眺めつつ またねぇ〜

雪上の舞

'06.03.26 初めて見たスキー板を履いて背中にパラグライダーをつけて舞い降りる。""スノーシューでもいいね""と体験二人組みが話していました。その場でお借りできないか申し込み、三回もフライトのチャンスを頂けて大喜びのメンバー。 みんなで楽しく見させてもらえました。このスポーツできるか否かはスキー場へお問い合わせの上お出かけくださいね。

回線の状況で多少お待たせするかと、思いますが、
動画を楽しんで頂ければうれしいです。

さぁ〜て帰路も4時間だけれど途中 昼食は木島平道の駅にて手打ち蕎麦 十割1000円 天ぷら盛500円 地場産キノコなどなど購買
木島の方にお聞きした小布施温泉!!遠くは飯綱・戸隠・黒姫と遠望できて長閑でゆったり過ごせ、少々硫黄の匂い?も浸りながら感じられて雪上での遊びにコチコチの体も解れ、良い温泉でした。 エレベーター(10人乗り)で上がれるので嬉しい。何処かのスクールの方たちももう一方の温泉に浸かっていらっしゃったようです。そうそう雪の上でパラ道具しっかり乾かしてあげましょう

木島平ツアーの一幕怪我無く安心。安全飛行よろしく。又飛びたいネェ。
Paraglider Tour Guide