murase ParagliderTour
SKY朝霧2005.12.15-16

土日が利用できない方の為に開かれる平日組みのパラグライダー短期ツアーです。
所属のlokoスカイスポーツ村瀬イントラツアーに参加させて頂きました。面白旅の一幕です。御覧下さい。
二度目の参加ですが、毎度富士山は綺麗
ここのフライトポイントはハングや他のスクールとの共有空域ルールが沢山ありますよ  

駿河湾

ショップを朝5時集合にて一路名神富士P→富士宮朝霧を目指しました。素敵な朝空けのシーンを車窓から満喫できて嬉しかったツアーです。駿河湾も歓待してくれましたよ。←

秀麗富士
素敵な朝開け 駿河湾 まずは一本ずつフライトしてLDにて寛いでいます。 例年だと山頂に雪が掛かっているのですが、意外にも暖かですねえ
二日目の朝飛び入り参加の○田さん 一番楽しく飛べたようでした。 私はと言うとネット仲間の【命ポーズ】に協力しての1ショット LDも広くて安心 
  ネット友達に命 でも足が反対だわぁ 誰かがLD決めようとしています 
タンデムしながらのTOをデジカメ空撮 フライト後、【天母の湯】にて。熱利用風呂、振り向けば駿河湾 見晴らしばっちり なかなか自身のフライト姿ないものですが、機首を富士山から駿河湾方面に向けています。
最高のフライト日和 TOを上から見るとこんなです 天母の湯 ここは処理場の熱利用です。 1時間400円湯殿からは富士山 真後ろを見れば駿河湾を一望 私本人を飛び仲間が映してくださいました。富士を横切っています。
今回のツアーは当日参加の方もお見えで、お天気模様・風向きが心配でしたが、誰の為に晴れ上がったの?って問いたくなる位にピーカン。さて参加された方は晴れ男?!! いえいえ私が晴れ女ですよぉ〜



sky朝霧ツアーの一幕怪我無く安心。安全飛行よろしく。又飛びたいネェ。

Paraglider Tour Guide