リンク アドレス帳 感想・意見 話題 お知らせ TOP

X

●訃報 寮母さん(高村さん)
 B59野崎、G59加藤等から連絡あり。寮母さんが2020年12月26日に亡くなられたとのこと。享年91。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 以下、H59相山のSNS投稿より。
 > H59相山です。ご無沙汰しております。
 > 当時の寮母さんの高村さんが、昨年12月26日に91歳で永眠されたとの訃報を、
 > 高村さんの息子さんから受け取りました。
 > 突然の、とても悲しいお知らせですが、お悔やみ申し上げますと共に、
 > 心からご冥福をお祈りいたします。


在りし日の寮母さん【2017/04/29:北光寮OB観桜会】


●!!中止!! 「観桜会 in AKITA」2020年4月29日

■■■ コロナウイルス対策のため中止となりました ■■■  

 3年ぶりとなりますが、2020年4月29日、秋田で観桜会が計画されています。
 出欠は別途とるとして、とりあえず4月29日は空けておくべし。
 以下、G59加藤から展開されたメール。

 S59年秋田大学北光寮入寮の皆様へ

  大変ご無沙汰しております。
  皆さまお元気でしょうか?
  掲題について、B野崎さんより、H相山さんとの相談結果として
  上記開催予定の連絡がありましたので、取り急ぎご案内申し上げます。
  前回開催が2017年ですので、3年ぶりの開催となります。
  http://www.gix.or.jp/~doi/hr/special05.html(←E土居さん作成のHPより)
  また前回と同様、近い年度の方にも別途声をかけています

  期日
     4月29日(水)
     暦では週の中日ですが、勤務先によっては木、金と連休になるかと?
  時間
     13:00 千秋公園
     17:00 香楽苑
   *とりあえず、期日は確定とし、時間と場所は仮として、ご認識を御願いします

 皆様へのお願い

  【1】ご都合確認:出欠可否の伺いは改めていたしますが、可能な範囲で
     今のうちよりご予定調整御願いしたく
  【2】メールアドレス確認:アドレスから漏れている方、アドレスの間違いを
     見つけましたら、お手数ですが教えて下さい。

  以上、何卒よろしく御願い申し上げます


●北光寮OB会(仮)発足
 2015年9月12日に開催された「H59相山結婚祝い&北光寮S59年度入寮同期の集い」において、北光寮OB会(仮)が必要ではないかとの提案がなされ、参加者全員の同意により発足が決まった。
 同時に、初代会長として、北光会とのパイプを持ち、押しが強く、なんといっても北光賞を受賞しているH59大根が選出された(ちなみに、寮祭実行委員長はB59野崎で決定とか)。
 詳細は追々・・・。
 皆さんで盛りたてていきましょう。


過去のお知らせ